スポンサーサイト


雨上がりの夜空に



小学生の時 イケナイルージュマジックをベストテンで見た時
こんな世界もあるんだとビックリ
でもなぜか心に残り 
その後縁あって大きなイベントでライブを聴いた事がありました。
やっぱスゴカッタ。

お元気になってくれたかと思ってたのに・・・残念。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメント

 猫ママ : 2009/05/10 (日) 09:00:22 修正

ぶらうんさん おはようございます~

同年代だからね・・ちょっと若すぎます・・
とてもシャイで 恥ずかしがりやのくせに
目立ちたがり屋・・
ほんとに残念の一言です・・

ぶらうんさん ライブ行かれたのね。
私ね この曲も好きだけど 「僕の好きな先生」
が大好き・・
ご冥福をお祈りします・・


猫ママさんへ ぶらうん : 2009/05/13 (水) 19:28:10 修正

猫ママさん、コメありがとうです。

シャイだけど芯の通った強さを持つ
ポリシーのある方でしたよね。
舞台裏では大人しい方だったとか
まだまだこれからの活躍が楽しみだったのに残念でした。

「デイ・ドリーム・ビリーバー」が大好きでした。

天国でも夢を追い求めて欲しいですね
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

