スポンサーサイト


JSA


久しぶりにスクリーンで彼に逢う事が出来ました。
胸の奥が痛くなる作品です。
劇場では2回目
2005年以来でしたが
今回の方がえらく胸に響きました。
何ででしょうね。

サスペンス色もあり

真実を求める怖さ
弱さ
強さ
友情

観る人に委ねる深さがありますよね。

助演の彼が好ましく
3人似の出会いである
草むらでの彼の泣き顔
敵に助けを求める・・・幼さなのかな?

彼らの出会いが運命
そして彼女との出会いも?

忘れようとした真実を知り
耐えられなくなったスヒョク

荒波を乗り越えた男ギョンビル

対照的な二人

ソン・ガンホは怪物だわ。

久しぶりに韓国映画で泣いてしまった。
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

