スポンサーサイト


bottle




結婚するなら2番目に好きな人とする

昔からそんな意味不明なことを考えてた私

愛はいつか終わりが来る

ダイスキな
大好きな人を
嫌いになるのが

怖いから

意外と臆病者だったかな?

今はちょっとは違うかも

私の今の恋も
いつかは終わりが来る

分かっているんだよ

でもその日まで
背一杯
悔いが残らないくらい
愛したい

お友達の彼への愛が覚めた事を知り

ちょっと・・・
かなりショックだった。

裏切られたとかとは思わない

ただ寂しいんだ

彼女の綴る彼への素直な言葉が好きだったから

本当は
正直に話してくれた彼女の勇気には
ぎゅっと抱きしめて
偉かったねと言ってあげたかった。
ごめんね。

彼女とはこれからも友達。

彼が縁で結ばれた

不思議な不思議な縁だから

大切にしたい。

大好きな曲を 彼女に贈ります。

聴いてくれたら うれしいな。
スポンサーサイト

コメント

 猫ママ : 2009/02/22 (日) 09:07:09 修正

ぶらうんさん おはようございます。

聴きながらなんだか泣けてきた・・

時の流れで、人の気持ちも変わる事も・・
人を好きになる事も・・理屈じゃないものね。
いつかそんな日がくるのかな・・・

私が感じた 胸が苦しいくらいのあのドキドキ感は 
彼女の胸の奥にいつまでも残ってると思うの・・
忘れないでほしい・・

ぶらうんさんの好きな曲 彼女に届くよ~~
彼女がこれからも 輝けるように・・

管理人のみ閲覧できます - : 2009/02/22 (日) 16:49:30 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫ママさんへ ぶらうん : 2009/02/24 (火) 07:01:09 修正

猫ママさん、おはようございます。

いつもありがとうです。
息子の卒業が近いのもあって
涙もろい・・・
センチメンタルジャーニィーな私です。・苦笑

彼と出会い
どんどん深みに堕ちたあのドキドキ感
これが最後の恋
そう想いながらも
私もいつかは彼から卒業する日は来るでしょう。
それは自然な事。

常に自分に正直に
時には辛い時もあるでしょう。
でもそれが彼女の魅力でもありました。

彼女の新しい旅立ち
あたたかく見守りたいですね。

非公開さんへ ぶらうん : 2009/02/24 (火) 07:15:31 修正

非公開さん、おかえりなさい。
今週はこちらは肌寒い日が続きそうです。
非公開さん地方は冷え込むんでしょうね。
風邪引かないようにね。

昨日は息子の卒業謝恩会の歌の練習をしてきました。
歌詞カード見てたら
いろんな想いが溢れてきて
言葉に詰まってしまいました。
今からこんなのじゃどうしよう。・苦笑
中学からは特学なので
今まで頑張った息子の姿
これからの事
いろいろとグルグルしてます。

だれにでも卒業する時期はくるでしょう。

相手を思い
偽りの気持ちを隠す事は
かえって失礼になると思うの

もうすぐ春です。
新しい世界がシアワセに充ちたものになってほしいです。

私も春から 新しい一歩を踏み出す予定です。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

