スポンサーサイト


輝いてる女性

ys_cha01.jpg

ブラピと一緒に来日していたアンジェリーナ・ジョリー
素敵な落ち着きがあって好きかもしれません。

映画「チェンジリング」の会見
母として女として輝いてるから
装飾品は必要ない?
カッコイイ。



少し前カンヌでのインタビューでも10年前の自分と今の自分と比べてどうですか?の質問に
「誰でも、21歳の頃の写真を見れば笑ってしまうものでしょう?  でも私は私なのです。年をとる過程で少しワイルドになったり、ダークになったり、おだやかになることもありましたが、いまは自分で決断することが増え、また冒険もするようになりました。それでも写真に映る10年前の自分も、いまの私もやはり私なのです。」
記事はこちら

過去も未来もひっくるめて
自分である事に誇りを持てる
そんな二枚目生き方そうそう出来ないでしょうが・苦笑

毎日が小さな積み重ね
もう少ししっかりしよう。

彼女の詳しい記事
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

