スポンサーサイト


2008年映画

1月
「ジェシージェイムスの暗殺」
「再会の街」
「その名にちなんで」

2月
「ラストコーション」
「人のセックスを笑うな」
「潜水服は蝶の~」
「L チェンジザワールド」

3月
「ライラの冒険」
「スルース」

4月
アニメ「名探偵コナン」
「マイブルーベリーナイツ」

5月
「カンフーパンダ」
「モンテーニュ通りのパリ」

6月
「僕の大切なともだち」
「ぐるりのこと」

7月
「THE GOOD THEBAD THEWEIRD」
「甘い人生」

8月
「TOKYO」
「20世紀少年」

9月
「イントウゥザワイルド」
「おくりびと」
「ヨコヅナマドンナ」

10月
「遠い道のり」
「僕らのミライ大逆転」

11月
「追憶の切符」
「My Son溢れる思い」
「レッドクリフ」
「P.S. アイラヴユー」

12月
「あの人は遠くへ」予定
「K-20」予定
スポンサーサイト

コメント

今年もお疲れさま~ 猫ママ : 2008/12/30 (火) 23:09:04 修正

ブラウンさん こんばんは~~
今年も残すところ あと一日となりましたね~
ブラウンさんと 大好きな映画や本のお話ができてうれしかったです。
私の知らない事ばかりで・・
ご紹介ありがとうございました。

ブラウンさん すごい~~!!今年も何本も映画をみてますね~
私も忙しいといいながらも 13本ですかね・・
まねっこして書いてみますね。

 私は貝になりたい。闇の子供達。レッドクリフ。PSアイラブユー。
 ハンコック。マイブルーベリーナイツ。僕の彼女はサイボーグ。
 ぐるりのこと。バンティージポイント。アメリカンギャングスター。
 ゴールデンエイジ。ノーカントリー。もう一本題名が思い出せない・(笑)
闇の子供達はとても重くて悲しくて辛い映画でした。
なかなか時間が合わなかったり、上映期間の短かったりでこんな感じです。
今頃ですがやっと「僕らのミライ大逆転」が上映されることになったのですがとうとう行かれませんでした。残念です。イントゥザ・ワイルドも・・
師走に入ってから本も途中やめになってるし・・
来年は少しゆっくりできたらいいなぁと思っています。
表の記事にもありましたが 井上さんの楽しんだもの勝ち!
彼の事も・・ 自分の出来る事を 楽しみたいと思います。
来年もよろしくお願いしますね~

ブラウンさん 怪獣君とどんなお正月を過ごされますか?
ご家族のみなさんとお揃いで 良いお年を お迎えくださいね^^
パッピーな年になりますように・・・

猫ママさんへ ぶら : 2009/01/02 (金) 23:49:23 修正

猫ママさん、コメありがとうございます。
お返事いつも遅くてごめんなさい。
訪問者数が指で数えられそうなこのお部屋にいつもお気持ちを残してくださって
とっても嬉しかったです。
文章は小学生並み
感想文はもっと下手くそなので仕方ないのですが・苦笑

今年は頑張りましたよ。
このお部屋とご一緒してくれるお友達のお蔭です。
スクリーンで見る映画は格別です。
印象が全く違いますから。

猫ママさんも沢山観られましたね。
闇の子達。は実損ねました。
公開の時期が忙しいと難しいですよね。

号泣したのは「イントゥザワイルド」でしたね。
自分探しの映画がとってもsukiなんですよ。

本は疲れていると文章が入っていかなくて
気分にもとても左右されます。
今は年末から読んでるジュンバ・ヒラリ「見知らぬ場所」を読んで
宮部みゆき「おそろし」を10日までに読む予定です。

2009年は彼の新作が日本で観れるでしょう。
甘い人生は7回行きました。
時間が許す限り足を運びそうです。
楽しみですね。

今日はお休みで家族で初売りに行きましたよ。
くじを引いたら500円の商品券が当たりました。
怪獣君大喜びで自分のカバンにしまってました。・笑

猫ママさんもゆっくり出来ますか?
カワイイおこちゃまたちとご一緒でしょうか?

今年も楽しい一年になりますように。

ご面倒でなければメールをください。
buraun0712@yahoo.co.jp
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

