スポンサーサイト


P.S. アイラヴユー



James Bluntのこの曲に誘われて観て来ました。

詳しくはP.S. アイラヴユー - goo 映画


恋に堕ちたあの瞬間

誰にでも忘れられない経験があるのではないでしょうか。

でも日々に生活の忙しさにその想いは薄れていく

こんなに愛したのは初めて・・・

こんなに愛していいのだろうか?

不安になるほどの愛だったのに


亡くなった夫からのラブレターで彼女は立ち直れるのだろうか?

ちょっとかなり疑問だったけど・苦笑

愛する彼女に

彼女が輝いていたあの瞬間

僕が恋したあの瞬間

今の彼女に大切なものを伝えたかった。

愛にストレートなナイスな旦那さん

最初愛される彼女の魅力が分らなかった・・・

愛し愛されるにはそれなりの理由があるのよね。


あ~~~

もう一度彼に出会って

恋がしたい。

あの堕ちた瞬間は 格別ですもの。

最後に日本語の曲が流れてきて
思わず席を離れてしまいました。・苦笑

思ったほど泣けなかったのはなぜだろう?
このレビューで納得 辛口です
映画評

寒くなると恋愛映画観たくなるのよね。
★★★









スポンサーサイト

コメント

秋ですね misa : 2008/11/11 (火) 11:38:13 修正

こんにちは。ホント寒くなってきましたね~
なかなかゆっくり出来ない中、急ぎで(?笑)3本見ました。
「アンナ・カレーニナ」はストーリー把握まで
懐かしの「ロミオ&ジュリエット」は初々しさと台詞を再確認
そして新作コーナーで目にとまった「ラストコーション」は
思いがけず早く見ることができスッキリしました~~^^
映画評って普段は見ないのですが、今回ご紹介のページをざっと見てきました。
どちらかと言えば私は男性評かも。笑



こんにちは^^ ぽこ : 2008/11/11 (火) 16:15:46 修正

ブラちゃん こんにちは^^

この映画 映画館で予告編を観てから
ずっと観たい~!って思ってたのだけど
どうも行けずじまいで終わりそうです

ほんと寒くなると人恋しくなるからか
恋愛映画が観たくなります(ワタシの場合はいつも・・・かも^^;)

ご紹介の映画評 読んできました
映画を観てもいないのに なるほど~なんて思っちゃったよ(笑)
この映画のほかの批評もどこかで読んだのだけど
けっこう辛口(正直?笑)意見が多いみたいだね
DVDになったら観てみようと思います
ワタシは泣けるかな~?

どうしてわざわざ日本の曲をエンディングにもってくるんだろうね~・・・

寒いですね~ 猫ママ : 2008/11/12 (水) 10:54:48 修正

ブラウンさん みなさん おはようございます

寒くなってきましたね~
ブラウンさ~~ん11月は映画月間ですか(笑)
いいですね~
私も観たいと思っていたのですが・・
今月いっぱいやってるのかなぁ~
アイルランドの広大な景色がすごくきれいですね。
残ったものは生きて行かなくちゃいけない・・
辛いですよね・・
いなくなってからのラブレターって 余計に辛くないですか?
そんな気がしました。
評論も辛口でしたね。
私は いつも前田有一氏の評論を観ていますが・・
今週のおすすめとか今週のダメダメとか この方も結構辛口で面白いですよ
この度は載っていなかったから 可もなく不可も無くってことでしょうかね。

え~っ!最後に日本の曲が流れるんですか?
James bluntの曲じゃないんですか?
James bluntいいですよね~
You re beautifulしか知らないけどね(笑)
Beautiful songs ココロデキクウタのアルバムの中
に入っていて 気に入っています。
この中にクローサーの挿入歌も入っています。
ブラウンさん持ってますか?

misaさんへ ブラウン : 2008/11/14 (金) 08:04:09 修正

misaさん、コメありがとうです。
あえて純愛ものを選んだんでしょうか?
成就しない愛が好きな偏屈ものの私です。
ラストコーションもレンタルになりましたね。
もう一度観たかったのにまだです。
秋の夜長にいいかしら。
ビョンホンの辛口の映画評を見るのが苦しいのですが
意外なめっけものありますよね。
スッキリしない作品ほど映画評が気になる。
自分と同じだとホッとする小心者の私です。

ぽこちゃんへ ブラウン : 2008/11/14 (金) 08:05:46 修正

ぽこちゃん、コメありがとうです。
この映画前評判高かったよね。
映画の公開も期間が短くて時間が合わないと難しいよね。
これはレンタルで十分だと思うよ。

私も寂しがりやだから・・・
ぎゅ~と抱きしめてほしい
もちろん あの人によ。爆笑

映画評まで読んでくれたのね。
さんきゅ~です。
沢山の映画を観てる人は厳しいよね。
上手く思いを言葉に出来る事が素晴らしい。

日本語のエンデイング 
夏物語を思い出してしまった。・苦笑

猫ママさんへ ブラウン : 2008/11/14 (金) 08:08:34 修正

猫ママさん、コメありがとうです。
昨日は関東は小春日和でしたが
その前一週間は小雨フル寒い日が続きました。

興味がある映画は無理して観に行く事が多いです。
秋はよい作品が多いような気がします。
原作はアイルランドが舞台ですよね。
雄大な景色は美しかったです。
残されたものの辛さはありますよね。
旦那さんが素敵なんですよ。
こんな彼に愛された彼女
もっと自信を持って前向きに生きていかなくては
猫ママさんは映画評見るんですね。
自分と違う目線で 読んでみると映画の違う部分が見えてきますよね。

James bluntは結構好きで
最初のアルバムは持ってるかな。
ブログのお友達の紹介で聞くようになったんですよ。
ココロデキクウタはいろんな方の曲が入っているんですよね。
持ってないです。
今度聴いてみますね。
ご紹介ありがとうです。

お疲れさまです 猫ママ : 2008/11/30 (日) 19:23:34 修正

ぶらうんさん こんばんは~
寒いですね~お元気ですか?

今頃でごめんなさいね~忘れないうちに(笑)
ぎりぎりセーフ!!観に行って来ました~~
音楽に魅せられて・・
アイルランドの景色はすごく綺麗で素敵でしたね^^素敵なお話なんだけどね・・
大切な人を失った悲しみがリアルに伝わってこなくて・・・
彼女の行動にも理解できない所も多々あり・(笑)
ミリオンダラーベイビーのイメージが強くてね~
でも素敵な旦那様でした~
あのブルーな瞳に見つめられたらね~恋に堕ちちゃうね!
時折届く手紙も深く考えちゃいけないよね!(苦笑)
うん ★★★かな?
それよりOSTがほしくなっちゃいますね~
あるのかなぁ~?

ぶらうんさん これから忙しくなりますね。
少しでも素敵な彼と 優しい音楽に癒して貰ってね。
体調には気を付けて、風邪引かないようにね!!


表の記事での小野リサさんのボサノバもいいですね♪
いつかテレビで紹介されてるのを見ました。聴いてみたくなりましたよ。
ボサノバってあまり聴いたことがないのですが・・
EldissaのCDもよいですよ。
懐かしい曲をボサノバでカバーしてあって楽しいです。

猫ママさんへ ブラウン : 2008/12/05 (金) 20:22:05 修正

猫ママさん、コメありがとうです。
お返事遅くなってごめんなさいね。

映画観られたんですね。
私の勝手な感想がご迷惑にはならなかったでしょうか?

でも猫ママさんのコメントに納得です。
ヒロインに魅了を感じられなかったのが映画に辛口な原因ですよね。
ミリオンダラーの時の彼女 よかったですよね。

私 音楽には疎いんですよ。
小野リサは今から10年前から聞いてるけど
スッゴク落ち着くんですよ。
暖かい国が好きなのか・・・
彼と一緒だわ。・笑

お薦めのCD 今度探してみますね。

割とスローでのんびりした音楽が好きなので
ボサノバはいいですよ。

今月はコンサートに行く予定があるんです。
今から とっても楽しみなんです。
また お付き合いくださいね。

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

