スポンサーサイト


強敵な・・・「三国志」

三国志〈1〉 (吉川英治歴史時代文庫)三国志〈1〉 (吉川英治歴史時代文庫)
(1989/04)
吉川 英治

商品詳細を見る

ココ数週間忙しくて・・・
ゆっくり読書も出来ません。
もうすぐ「レッドクリフ」を観行く予定なので
それまでに少しは三国志を読もうと頑張ってましたが・・・
まだ2巻のはじめ
どうも登場人物が多くて
人名が覚えられない私には苦しいものがあります。泣)))))

もう諦めてこのサイトでお勉強です。
クライマックスはパート2来年春公開です。
それまでに 読めればいいかな・・・

movie walker

パソタイム 取れるかな?・苦笑
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

