スポンサーサイト


レッドクリフ

『レッドクリフ』yahoo!映画


明日からやっと公開です。
この夏中原の虹に嵌まった時に
次は三国志を読もうかなと思いながら・・・・
これから読む予定です。
間に合わないよね。汗))))

さて、パート1はクライマックス直前で次回に続くようですが・・・
楽しみにしています。

5人の男 好みは誰ですか?




スポンサーサイト

コメント

楽しみですね~ 猫ママ : 2008/11/01 (土) 08:30:36 修正

ブラウンさん おはようございます~

いよいよですね~
私も楽しみにしていたから 是非行きたいです。
本も途中やめにして、今は漫画の三国志を観ています。
漫画が分かりやすくてよい(笑)

そうですね・・劉備が魅力的に書かれてるのでと思うけど
やっぱり孔明役の金城さん そして周羭役のトニー・レオンさんでしょうかね!!
未来と愛と友情と どんなに風に描かれてるか
とても楽しみです。
歴史のある国でしょうか すごくロマンを感じますね!!

ブラウンさん 今日は映画の日ですから 行かれますか?
感想を楽しみにしています。
私はいつ行けるかな・・・
楽しい 三連休をね~~

猫ママさんへ ブラウン : 2008/11/04 (火) 08:50:19 修正


猫ママさん、おはようございます。
コメありがとうです。

楽しい三連休過ごされましたか?
秋は何かと学校行事も多くて慌ただしいですが
興味あることも沢山あるので頑張らなくっちゃ。

三国志読み始めたんですが・・・
レッドクリフパート2までには読み終わりたいです。
漫画は絵が苦手なので諦めました。

今まで歴小説をほとんど読んだ事が無かったので
苦しいものがありますが
中原の虹がよい練習になったかもしれません。笑)))

レッドクリフは来週観に行く予定です。
猫ママさんの感想もお聞かせくださいね。

11月に入り寒くなったので体調に気をつけましょうね。
我が家は娘がコンコンと風邪引きです。

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

