スポンサーサイト


スマスマ

久しぶりにスマスマを観ました。
少し前に香取君司会のスマステでスマスマの収録をしたような話が出ていて
楽しみにしてました。

近所に買い物に行くようなラフな服装なトニーさん
バシッと決めてた金城君
二人とも穏やかな笑顔で・・・
癒されます。

金城君はお喋りが上手ですよね。
以前から彼の声がとっても好きでした。
お顔が濃いかなぁ~と思ってたけど最近落ち着きが出てきて
トニーさんと共演した「傷だらけのおとこたち」あの辺りからでしょうか
これから年を重ねてもっと素敵になるでしょうね。

でもやっぱりトニーさんがいいなぁ~
俳優さんって映画の話をしていると輝いていますよね。
香港映画のアバウトな撮影方法
何年もかかった2046の事
今年挙げた結婚式の写真も見れました。
スッゴイ指輪を送ったとの質問に
普段からプレゼントしていると照れたように答えてました。
カワイイ。

どんな番組を観ていても
これがビョンホンさんだったらと思ってしまう。
奴を引っさげて
主演3人と監督も入れて4人で
ビストロに出て欲しいです。

ビョンホンさん、その時はスーツで決めてね。
スポンサーサイト

コメント

いつか misa : 2008/10/28 (火) 10:57:20 修正

ブラウンさん、こんにちは。
ちょうど息子が帰宅しチャンネルを変えてくれたので私もチラッと見ることができました。
トニーさん…着てくる服は他になかったんか~笑
きっとビョンホン氏もいつか出演してくれると思っています。^^

misaさんへ ブラウン : 2008/10/28 (火) 17:08:40 修正

コメありがとうです。
偶然の出会いですね。
トニーさん散歩の途中のようなラフな装いでしたね。
それが彼の魅力なんでしょうが (苦笑)
レッドクリフ公開 楽しみにしてたのでやっとって感じです。
夏にソウルでは上映してましたから。
愉快な仲間たちで出演してくれたら嬉しいですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

