スポンサーサイト


腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
(2008/02/22)
佐藤江梨子佐津川愛美

商品詳細を見る

この題名に惹かれず~~と観たかったのですが
いつも貸し出し中で・・・・
これってかなり人気がある作品なの?

誰にも感情移入できない作品なのに最後まで観れたのは
圧倒的な自己中の女王
「あたしは絶対、人とは違う。特別な人間なんだ。」と疑いなく言える
女優志望の 和合 澄伽 の空気の読めなさ?

いえいえ家族全員 かなり個性的

事故で両親が亡くなり
実家に戻ってきた 澄伽
待っていたのは 血繋がらない兄
めちゃくちゃ人のイイ ドン臭い兄嫁
暗いオーラを放す 妹

なんだか みんな訳アリ^^;;

漫画化志望の妹が
自分の目にしたドロドロとしたこの家の出来事を
漫画にする度に事件になる?
事件があるから漫画に出来る?

「やっぱお姉ちゃんは、最高に面白いよ。」

これを言う妹がめっちゃ怖い。


最後まで気弱な役は珍しい?永作博美
含みのアル笑いをする彼女が好きだったけど
結婚しても処女のままで
カワイそうなコノ役
新境地で 面白かった。

そう 普通でいて もしかして一番の曲者?

お薦め度★★★
キライじゃないなぁ~~コノ下品さ・苦笑


スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

