スポンサーサイト


「THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD」

nom

7月6日ソウルにて カンヌバージョンを観ました。
事前にかなりのネタバレ動画を観ていたので心配もありましたが
映画は予想していたものとは違いました。

事前に「続・夕陽のガンマン」を観て予習はバッチリ
でも これがよかったのかどうか・・・・

込み入ったストーリー展開ではありません。
それでも 言葉にならない心の闇がテーマのような

そう、私の好きなジャンルです。

簡単なあらすじは

一枚の宝の地図をめぐり
三人の男たち
それを狙う 武力集団との
争い?

イイ奴
悪い奴
変な奴

三人ともこの言葉通りの簡単明瞭な奴らではない

人の心には
いくつもの層があり

自分自身さえ気が付かないもの

さて
誰が

本当の
どんな奴なのか

見分けられるかな?

ってジウン監督が言ってる気がする


チャンイはメチャカッコイイです。
クルクルと回る姿
映画本編でも かなりの高いツボ度

映画は何パターンも編集があるようで
出来たら 全部観たいですね
大きなスクリーンで

チャンイ~~~~~!

ネタバレ動画

スポンサーサイト

コメント

だんだんね・・・そしてどんどん。 h : 2008/07/15 (火) 18:47:47 修正

ブラウンさん、こんにちは。
この映画を観てからもう一週間以上経つのね・・。
不思議なもので内容は細かな内容はどんどん薄れていくのに・・あの荒野の映像だけはどんどん鮮明に思い出されて・・
見たくて見たくてたまらない私がいます。
遊びすぎたかな・・肝心なところを二人とも見ていないなんて・・・(笑)
でも、ずっとずっと楽しめる映画のような気がする・・・。
全パターン見ようじゃないの。
あ~また見たくなっちゃった。

いよいよですね~~ 猫ママ : 2008/07/16 (水) 12:17:00 修正

ブラウンさん こんにちは~~
おかえりなさい~v-22

ヤツ×3を堪能されたようで よかったですね!
「続 夕日のガンマン」を観て行かれたんですか?
もう遠い昔の記憶ですっかり忘れてしまっています(笑)

ブラウンさん いよいよ明日から公開ですね~
すっかりチャンイにやられて、こちらまで ドキドキてしまいます・v-238
一足先に観られて うらやましい限りです。
レビューありがとうございます。
うわ~何パターンもあるんですね?
早く日本公開が決まってくれないかなぁ~

ジウンワールドの映像美もそうですが 
なんと言ってもトップスターの競演とあって 
期待度は最大ですね。
あのチャンイの目の鋭さと、心の奥を覗いてみたいです。
誰が本当に悪いヤツ? どんでん返し?
う~~ん!!ますます観たくなってきた~~(笑)

前売りチケット販売サイトも1位だとか・・
韓国映画の最高観客動員数を 塗り替える勢いで
大成功を祈っています。v-26

ブラウンさんって すごくシャイな方だと思っていましたが、情熱的ですごくかわいい方なんですね・・
うふふ・・恋いする乙女ねv-238
私も恋する昔の乙女よ!v-221

hさんへ ぶらうん : 2008/07/17 (木) 21:30:20 修正

hさん、コメありがと~
細かな映画の内容は薄れてきたけどあの時のドキドキ感は今でも憶えてますよ。
荒野の映像は印象的でしたね。
敦煌まで行ったかいがありました。
肝心な所見落としてる私たちでよかった?
私だけだったら凹むわ・苦笑
全パターン見ましょうね。
あ~~~~チャンイに会いたい♡

猫ママさんへ ぶらうん : 2008/07/17 (木) 21:32:05 修正

猫ママさん、コメありがと~です。
お見送り&お迎えありがとうございます。
無事に帰って来れました。

予習の「続・夕陽のガンマン」DVDを借りてきたら
何と我が家にありました。
主人がマカロニウエスタン大ファンだったようで
なので・・・二人で観ました。
主人の解説付きで・笑

待ちに待った公開ですね。
出だしは好調のようで・・・前夜祭立ち見が出たって
なんて嬉しいのでしょう。
ルンルン気分です。

娯楽映画なので辛口意見もあるようですが
文句無く楽しめる作品です。
彼の作品でこんな笑えたのは無いんじゃないかしら?
韓国で大ヒットして
日本での公開早くなるといいですね。

最近勘で物事を決めることが出来る様になりました。
考えすぎても答えは出ないから
気持ちの赴くまま
恋する乙女仲間ですね。
         
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

