スポンサーサイト


2011 MBC演技大賞

日本語字幕付きで2011 MBC演技大賞を1.5倍速で観ました。

韓国の演技大賞って賞の数が多すぎでありません?

同じ人がいくつも賞を貰いスピーチするのはなんでなんでしょうね。(苦笑)
途中で出演者も飽きてこない?

女性の司会はパスタにも出ていた方で好感が持てたけど
チョン・ジュノは最悪(あ~やっぱり嫌い
もっと公平にドラマに関係する話を聞き出せないのかしら

2011はお気に入りのドラマが多かったのでとっても残念でした。


大賞の「最高の愛」文句なしの面白さ
主演の二人の演技力と脚本は完成度高し
受賞スピーチも上手なチャ・スンウォンは大人の魅力が溢れる
3度目の受賞のコン・ヒョジンは普通の女の子を演じるのが上手よね
16話くらいのラブコメは韓国ドラマ特有の中だるみがなくて観やすいので好きです。
好みでないタイプに恋に墜ちて戸惑って悩み変わっていく男性って
素敵よね。(笑)
主人公より優しくて常識ある男性が良いスパイスで
イイ人だけど恋に墜ちる相手は違う
OSTも良かったわ。

「きらきらひかる」
期待してなかったけど途中から毎週が楽しみな作品
裕福な家と貧しい家の娘が産院で取り違えられ
28歳でお互いの立場が入れ替わる
目新しいストーリーでないんだけど
生活が逆転して悩み戸惑う二人の女性
お金、家族、病気、仕事、恋愛
生きていく上でのあらゆる問題が描かれて興味深い
お金があれば幸せになれる
私はそんな考えが嫌いなんだけど
ヒロインが前向きで明るいのが好感が持て観ていて元気になれる。
彼女を支える編集長も心に深い傷を持ちながらも
「悲しみは君だけのものではなく僕のものです」
一緒に背負いましょう。というあたりがツボです
最後はどうなるんでしょう。
54話もあるので・・・
出演者は授賞式も地味でしたねぇ。
ユチョンの弟くんが叔父さん役でてるけどよく似てますね。
授賞式でも仲好さそうでした。
これから期待が持てそう。

「私の心が聞こえる?」
これは観始めたときとても嵌ったドラマだったのですが・・・
韓国の子役は本当に上手
「冬の小鳥」のキム・セロンちゃんがとって健気で可愛い
7歳の知能の義理の父を尊敬し大切にする姿に泣けます。
ふたりが本当の親子以上に息が合い微笑ましく
歌い踊る姿が気持ちを温かくさせてくれます
知的障害者を演じるチョン・ボソク氏
今「ジャイアンツ」も観てるけど全く違う役柄で驚きます。
血のつながり
親子の絆
子を思う親のあり方
20話くらいなら
もう一観たい作品です。

韓ドラってOSTが素敵よね
必要以上に流れる気もするけど
バラード大好きなので溜まりません。
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

