スポンサーサイト


7月の気になる韓国ドラマ・映画(TV放送)

7月15日よりLaLATVにて大王世宗(テワンセジョン)

韓民族最高の文化遺産“ハングル”を創り出した名君の激動の生涯を、壮大なスケールで描く超大作!!

9月からSBSにて放映のチャンヒョク主演ドラマ「根深い木」がこの時代なんです。
ハン・ソッキュが世宗(セジョン)役を演じます。
予習を兼ねて観る予定です。
しかし86話を今年中に見終えるのでしょうか。

7月11日よりKBSWORLDにて彼らが生きる世界

「シークレットガーデン」を観てからヒョンビン株急上昇
ってことで視聴予定です。
相手役があんまり好きじゃないいですが・・・

7月14日よりフジTVにて製パン王キム・タック

昨年大ヒットしたドラマです。
さて内容はどうかしら(笑)

7月4日BSジャパンにて「母なる証明」

TV初放送?
ウォンビンのアジョシも観たいですね~
劇場で観てますが久しぶりにもう一度。
スポンサーサイト

コメント

忙しいね^^ ぽこ : 2011/06/26 (日) 00:47:05 修正

こんばんは^^

7月もいろいろ目白押しですね~
忙しいとなかなか時間がとれなくてツライよね
ワタシは毎日睡魔との闘いです^^;

ワタシの場合 スカパー契約してるのに
録画を忘れることが多いのと
いっぺんに観たい派(?)なので
ついついレンタルビデオに走ってしまいます
レンタル料金がもったいないけど・・・
スカパーの契約金も もったいないなぁ(爆)
一応 観たいものはないか番組表でチェックしてるつもりなのに
いつのまにかはじまってたりして そこでもうあきらめちゃう(笑)

キム・タックは観てみたい気持ちアリ
でも確か長かったよね?
16話ぐらいのミニシリーズが観やすくて1番好きなワタシです

昔からヒョンビンはお気に入りで
何作も観てるけど
1番好きなのが「彼らが生きる世界」です
でも視聴率も悪かったし この作品が好き!っていう声を
聞いたこともない(苦笑)
でもワタシは大好きです
ぶらちゃんはどうかしら~?感想が楽しみです
リタイアしないでほしい・・・(笑)

ぽこちゃんへ aoitori(パランセ) : 2011/06/27 (月) 21:35:50 修正

こんばんは。
忘れないように書いた記事にお付き合いありがとう。

そうなのよね。
手帳やメモを書いても忘れていて始まってしまってショックを受けたこと何度もあります。
我が家のデッキは一週間分しか予約出来なくて(それは普通なのかな?
忙しいと忘れちゃうのよね。
TVガイドにも届くとマーカーを引くのだけど・・・
ちょうど先日届いたので記事にしました。

レンタルは返すのが面倒なので(苦笑)
一時期はツタヤの自宅に届くレンタルも使ってました。
でもあれは観たい作品が貸し出し中が多くて今はお休み中。

今はKNTVに入ろうか考え中です。
契約料金が高いのよね。

ヒョンビンはビニが愛称だっけ?
人気絶頂期での入隊でファンは寂しいでしょうね。
でも海兵隊に志願しての入隊はビックリしました。
ドキュメンタリーを見たけど頑張ってましたね。

彼らの世界は少し観て一度挫折してます。
ぽこちゃんも私も好きな脚本家さんだよね?
韓国の視聴率は当てにはならないのもあるので・・・
低視聴率でも大好きな作品あります。
ヒョギのプランダンなどね。

そうそう16話くらいが一気に観れていいかも
って長編の史劇も大好きだけど(笑)

好評で無理して数話延長が最悪なような。
チュノも16話でよかった気がするもの。

いつもお付き合いありがとうね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

