スポンサーサイト


神様のカルテ2

神様のカルテ 2神様のカルテ 2
(2010/09/28)
夏川 草介

商品詳細を見る

医師の話ではない。人間の話をしているのだ。


前作も読んでますが・・・これも泣けました。

それも温かい涙。

娘もこのシリーズのファンで読み終えた後にココがイイのよね

など感動を分かち合えてました。(笑)

しかし医療現場は想像以上に厳しくて

リアルな生活を犠牲にして成り立っている有様に胸が痛くなります。

常に死と向き合う毎日はどんなに辛いのか・・・


数年前に叔母が症例のあまりない病で他界したことを思い出してしまいました。

母代りであり

料理の手ほどきも受け

常に心配をしてくれていました。

最後は何の治療も出来ずに旅立ちましたが・・・

話が脱線(苦笑)


しかしどのご夫婦も魅力的

特に奥方さま達はなんて素敵なんでしょう。

ハルさんみたいには絶対なれないけど

生まれ変わったら努力したいわ。

この夏映画も公開されます。

配役が今一つ不服ですが(桜井君は違うのよね

また違った神カルになるんでしょう。

DVDになったら観たいです。



スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

