スポンサーサイト


ドキドキしたいね。

2010年は忙しさに感けてじっくりと映画や本と向き合うことが出来ませんでした。

それでも久々に韓ドラ三昧の自宅で巣篭り生活

「善徳女王」「イサン」など今まで見なかった史劇ジャンルを知ることが出来ました。

特に「善徳女王」のピダムの野性味溢れる役柄に激萌え

私の2010金賞はキム・ナムギルでしょう。(笑)

来年は「悪い男」の日本での放送もありブレークするでしょうね。

今年は韓国での映画鑑賞や映画祭の参加など

日常とは違う場での出会いも楽しかったです。

来年も新たな出会いがあることを期待しながら日々笑顔で過ごしたいです。

拙い文章しか書けませんがお付き合いありがとうございます。


よいお年をお迎えください。




スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう^^ ぽこ : 2011/01/02 (日) 13:40:48 修正

ぶらちゃん 今年もよろしくね~^^

昨年 あんまり韓ドラにひたれなかったワタシです
今年はいろいろ観れたらいいな
映画もたくさん観たいし
本も読みたい
ぶらちゃんの映画やドラマ、本の感想楽しみにしています

ワタシもドキドキしたいよ~!!

ご挨拶 猫ママ : 2011/01/02 (日) 16:11:41 修正

ぶらうんさん ぽこちゃん

新年明けましておめでとうございます。
昨年は拙いおしゃべりにお付き合い
ありがとうございました。
今年よろしくお願いしますね。

いつもご紹介して頂いても 映画もなかなか行けなくて
残念です。
今年はもっと行けるといいなぁと思っています。
ぶらうんさんも今年はゆっくりと楽しめるといいですね。
また教えて下さいね~

そうですね。面白いドラマももう終わりだし
また新しい発見があるといいですね!
私もドキドキした~~い(笑)

ちょっとお借りしますね。

>ぽこちゃん 
ご無沙汰しています。
明けましておめでとうございます。
みなさんお元気ですか?
ぽこちゃん家にとって 素敵な一年になりますように。
お互い無理なく元気に楽しく頑張りましょうね。
お仕事頑張ってね~

ぶらうんさんありがとう。
年末年始もお仕事ですよね・・
お疲れ様です。頑張ってね~
では またね~v-222

ぽこちゃんへ ぶら : 2011/01/06 (木) 00:15:01 修正

あけましておめでとう

年末年始、ぽこちゃんもお仕事お疲れ様でした。
昨年は充実した一年を送れてよかったね。
ぽこちゃんの嬉しそうな姿を想像して胸が弾みました。
韓ドラはぽこちゃんのほうが詳しいでしょ?
教えてくださいね。
今月は怪獣君の行事が盛り沢山でゆっくり浸れないけど
ドキドキ探して見ますね(笑)

ぽこちゃんにとって今年も素敵な年になりますように。

猫ママさんへ ぶら : 2011/01/08 (土) 01:16:12 修正

猫ママさんへ

大変お返事が遅くなってごめんなさい。
昨年は沢山お付き合いくださり感謝しております。
自分の記録として感想を残しているので
ひとりぼっちでも寂しくはないのですが(笑)
猫ママさんのお声かけはとても嬉しいです。

単細胞なので気になることが出来ると手が止まってしまい
昨年は手ごたえを感じられない1年でした。

今年こそ~と言いながら何も出来てないお正月を過ごしました。

いや~これからですよね(笑)
今年もドキドキ探しお付き合いくださいませ。

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

