スポンサーサイト


パリの本屋さん

パリの本屋さんパリの本屋さん
(2008/04)
ジュウ・ドゥ・ポゥム

商品詳細を見る

出先でふと時間が空いてしまうと
足が向くのが本屋さん
いつも行く近所の本屋さんとは一味も二味も違う
欲しい本を探すのは馴染みの本屋さんがいいけど
新し物を発見するには
品揃えの違う 都会に本屋さんは魅力的

このご紹介の本は新聞で紹介されてたのをアマゾンで取り寄せたもの
色とりどりのカラフルな本が並ぶ
パリの本屋さん

いつかパリに行く事があったら
こんな街並みを 散歩しながら 見つけてみたい
楽しいだろうな

少し前に観たパリのカフェが舞台の映画「モンテーニュー通りのカフェ」
詳しくは公式サイト
気持ちが前向きに明るくなれる作品でした。

パリジェンヌってお洒落ですよね。
上質なトレンチコートをさりげなく着こなして
颯爽と歩く姿がカッコイイ

私の持つ パリのイメージはオトナな町

夢を持つ事は素晴らしいけど
それを支え 共に夢を叶えようとする人々がいる

どんな世界にいても
一人で出来る事は限られている

いつも前向きに・・・

突然電話がかかってきたら あなたはどう思いますか?

「誰だ~」としかめっ面になる?

「誰かしら?」心ときめかせられる?

気持ちひとつで 人生は変わるかもしれない


スポンサーサイト

コメント

パリだ~^^ misa : 2008/05/24 (土) 16:04:26 修正

ブラウンさん、こんにちは。
素敵な映画紹介ありがとうございま~す!
コレ是非みたいわ、元気になれそう。^^
彼女のショートカット素敵ですね。制服の頃は私も…ただの短髪。爆
こちらでも上映されるようなので何とかした~~い

misaさんへ ブラウン : 2008/05/29 (木) 08:15:54 修正

misaさん、コメありがと~です。
パリ好きなmisaさんにはピッタリかも
観ていて元気になれる映画です。
パイリジャンヌのショートカットはカッコイイ
何をしててもそう見えるところがニクイ・笑

東京でも単館ロードショーでしたが
老若男女幅広い方が観に来られてました。
DVDでもいいので お薦めです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

