スポンサーサイト


青龍映画賞2010

新人男優賞 「戦火の中へ」       チェ・スンヒョン(T.O.P)
新人女優賞 「シラノ:恋愛操作団」   イ・ミンジョン

照明賞   「悪魔を見た」       オ・スンチョル
技術賞   「おじさん」        パク・ジョンリュル
撮影賞   「悪魔を見た」       イ・モゲ

人気スター賞              ウォンビン  ソン・イェジン
                    チェ・スンヒョン チョ・ヨジョン

男優助演賞 「黒く濁る村」       ユ・ヘジン
女優助演賞 「下女」          ユン・ヨジョン

新人監督賞 「私のやくざのような恋人」 キム・グァンシク
音楽賞   「悪魔を見た」       モグ
美術賞   「下女」          イ・ハジュン
脚本賞   「シラノ:恋愛操作団」   キム・ヒョンソク
最多観客賞 「おじさん」

監督賞   「黒く濁る村」       カン・ウソク

男優主演賞 「黒く濁る村」       チョン・ジェヨン

女優主演賞 「詩」           ユン・ジョンヒ
      「深夜のFM」        スエ

最優秀作品賞「義兄弟」



チョン・ジェヨン作品を多く見ていたので受賞は嬉しいです。

クワイエット・ファミリー 北朝鮮から来た男 復讐者に憐れみを                        
トンマッコルへようこそ ガン&トークス 小さな恋のステップ 
拍手する時に去れ
正しく生きよう カン・チョルジュン 公共の敵1-1 彼と私の漂流記

結構沢山鑑賞してました。・笑

受賞された 苔「黒く濁る村」品のない悪役が怪演でした。

「詩」「深夜のFM」「おじさん」が観たいです。

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

