

特殊な職業

キネ旬を読みました。
香川照之氏の連載中の日本魅録
今回もドツボに嵌まる内容
やっっぱり香川さん大好き。

映画SPの岡田くんを絶賛しております。
この映画気にはなっていたけど是非観なくちゃ。

俳優とはどこかマゾヒストでなければ成立しない職業
あらゆる要望に答えるのが本等の俳優である。
その意味で私も随分と精神的アゾヒストとして地位を高めてきたつもり

そんな香川さんが岡田くんを今年の主演俳優に最も相応しい変態です。
と言い切っています。

詳しくはキネ旬読んでね。

私と同じ趣向のお友だちは大受間違いなし

好きになる俳優さんって精神的なマゾ極めてるわ。(笑)

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

