スポンサーサイト


True Colors



朝 ほんの短い時間TVを付けたら流れていた
その日の わたしの心情にぴったりな歌詞
こんな風に偶然触れたものに 揺れる事ありますよね。













君は 虹のようだ

そのままの君で いいんだよ

何色にも変化でき

けして ひとつの色でない

君だけの色

そう・・・・

僕だけに見える

特別な色


いつまでも

いつまでも

微笑んでいて

輝いていて

虹のように



スポンサーサイト

コメント

No title 猫ママ : 2008/05/16 (金) 10:35:45 修正

ブラウンさん おはよう~~
うわ~~変わってるから違う所に来たのかと思っちゃいました。
私も観ましたよ~
シンディー・ローパーさん 相変わらずパワフルでチャーミング~~~v-218
このトゥール・カラーも有名ですね~
初めて生で聴きました・・歌詞もとって心に響きますね~~
聴き終わっても心地良かったです^^
そうですね・・ブラウンさんカラー・・好きですよ・・
そのままでいいがな・・ね?

私がシンディー・ローパーを知ったのは 映画の「グーニーズ」を観てからです。子供達が大好きで良く観てたから
映画の中にもほんの少し出てで タイトル曲が流れます。
観たことありますか?
私 シンディー・ローパーアルバム持ってないんですぅ~~
でも 今頃は有り難いことに You Tubeでいつでも聴けますよね・・
早速 アップしてくれてありがとうございます~~


No title くみこ : 2008/05/18 (日) 23:12:10 修正

ブラウンさん

ああ懐かしい。。。

ずっと昔に過ぎ去った歌だけど

いい歌はいつ聞いても気持ち打つんですよね

そして飽きないんですよね

出勤前のバタバタで録画出来ずでした。

こちらで見れて良かったわ♪

猫ママさんへ ブラウン : 2008/05/20 (火) 05:19:52 修正

猫ママさん、お返事遅くなりました。
コメありがと~うです。
時間が無かったので取り合えずで変えたスキンです。・苦笑
この番組スーパースターが朝から生出演するんですよね。
懐かしい方も多くて おセンチに浸りたかったのですが役員の集まりがあって残念でした。
彼女のパワーは凄いですね。
年齢を重ねて 更に魅力的になってる・・・・
見習わなくちゃ・笑
>「グーニーズ」
多分 未見です。チェックしてみますね。
教えてくださってありがとです。
私もアルバム持ってません。
本当、便利な世の中になりました。

こちらは夜中から台風の影響で雨です。
変わりやすいお天気が続きますね。
体調に気をつけましょうね。

くみこさんへ ブラウン : 2008/05/20 (火) 05:28:58 修正

くみこさん、コメありがと~です。

朝って慌ただしいから チラッと見たTVが気になることありますよね。
私なんか仕度にするのに 余裕をもってやらないので
出かける前はいつもバタバタです。・苦笑

古い曲はその当時の思い出まで目に浮かんできますね。

懐かしい・・・

短い時間でも癒された気がしました。

今日も お仕事 頑張ってくださいね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

