スポンサーサイト


トキメキ☆成均館 スキャンダル

このドラマが気になります。

それはワイルドなロン毛な髭ありな彼が目に留まったから。

最近鼻髭が最も似合う俳優で1位に選ばれてるんですね。

この役以前は全くタイプでないのですが・苦笑

こんなにも雰囲気が変わるなんて素晴らしい。

ちなみに2位はナムギル君

ちょっと見似た感じでした。



スポンサーサイト

コメント

寒いでしょう? 猫ママ : 2010/11/17 (水) 15:33:54 修正

ぶらうんさん こんにちはv-22

私も気になる~~(笑)
今でいう青春学園ドラマって感じですかね~
あら鼻髭?ぷっ!ユ、アイン君が一位なんですね?
確かにね・・ナムギル君に似てるようだけど・・
役によっては全然違いますね。
ジェジン役は ワイルドでとってもかっこ良い役みたいです。

ユチョン君の初主演ドラマだから是非みたいです。
彼はとっても癒し系・・笑顔が可愛くて涙もろいの・・
母性本能くすぐっちゃうね!
ぶらうんさんも若い子にパワーもらっちゃいましょう!

ドラマの「坂の上の雲」も観ていなかったので
楽しみにしていました。ありがとうございます~
いや~勉強になります....

今日はとっても寒いですね。
温かいお鍋はどうでしょう?(笑)
いっぱい食べて体力つけてね~
では またね~~v-222

猫ママさんへ ぶら(蒼い鳥 : 2010/11/17 (水) 20:24:57 修正

こんばんは~
コメありがとうございます。

こちらは雨が降ったり止んだりで寒い一日でした。
しばらく天気が良い日が続いていたので雨は嫌ですね。

最近時代物ドラマに嵌っているのもあって
今一番気になるドラマです。
アイン君気になって検索したら・笑
タイプではなくて安心しました。
しかし今回のドラマではイメチェンなのか
随分印象が違いますね。

ユチョン君がお目当てなんですね。
人気者ですよね。
残念ながら私は・・・
ドラマ初出演ですか?
頑張っていたようで評判よかったですよね。
来月からMnetで放映しますが
少し待てばどこかで放映されるでしょうね
待ちましょう。・笑

若い子には興味がないと思っていた私ですが
癒されますよね。
若いって財産のひとつですね。・笑

偶然にも夜ご飯は寄せ鍋でした。
お魚系だったので肉がないと怪獣君には不評でしたが
温まりましたよ。

風邪が流行ってます
気を付けましょうね。

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

