

秋の韓ドラ

こんなに観れるかしら・・・
一応チェックした韓ドラ
最近カン・ドンウォンも気になるのよね・笑

10月29日~

パスタ BSジャパン
イタリアン レストランを背景に料理人を夢見る女主人公の愛と成功ストーリー

10月26日~

「1%の奇跡」フジテレビ (全26話)

平凡な生活を送る優しく芯のある女教師ダヒョン(キム・ジョンファ)は、ある日電車で老人に席を譲ってあげた。だがなんと、その老人は財閥の会長だった!ダヒョンのことを気に入った会長は、甘やかされて育ってきた荒々しい性格の孫・ジェイン(カン・ドンウォン)をダヒョンと結婚させようと、ある秘密の計画を立てる。ジェインは、ダヒョンを財産目的の女だと思いながらも結局、10ヶ月間という条件付きで“真面目な交際”をすることになった。はたして2人の恋の行方は…!?



「ラストスキャンダル」BS11
ファンタジーとリアリティで爆笑を誘う、チェ・ジンシル主演のスキャンダル・ラブコメディ。今は全く違う境遇にある男女が20年ぶりに再会、次第に惹かれあっていく2人を軽快に描く。まだ若かった高校時代の初恋の美しい思い出。しかし今はオバサンパーマに黒縁メガネ。オバサンになった、かつての美少女がトップスターになった初恋相手と再会し、恋をするうちに美しくなっていく…


11月6日~

「イルジメ ~一枝梅~」BS11
李氏朝鮮の第十六代仁祖(インジョ)時代1630年前後の伝説の義賊「一枝梅(イルジメ)」の物語。
イルジメは市井に生きる庶民の中から生まれた庶民の英雄。
貴族の家に盗みに入り、そこに一輪の梅の枝を残す義賊である。
昼は庶民として、夜は正体を隠すための鉄のマスクに黒いコスチュームというスタイリッシュな姿に変装し、悪に一矢報いる活躍をする華麗で孤独な一匹狼。
華麗なアクションやCGを利用した美しい映像も見所。


BS11

これは始まっているのですが面白そう

10月4日~

チョン・ヤギョン
朝鮮王朝22代王・正祖(イ・サン)の右腕で実在した学者チョン・ヤギョンが、身分を隠し鋭い推理力で様々な事件を解決していく推理活劇。

10月1日~

神の天秤 BS11
恋人殺しの真犯人は、名検事を父親に持つ親友だった・・・
被害者と被疑者の立場から、事件の真相を暴く法廷サスペンスドラマ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

