スポンサーサイト


小さな恋のステップ

小さな恋のステップ [DVD]小さな恋のステップ [DVD]
(2006/07/28)
チョン・ジェヨン; イ・ナヨン; チャン・ヨンナム; パク・ソヌ; イム・ハリョン

商品詳細を見る



シネマトピックス「小さな恋のステップ」

あらすじ
長年付き合ってきた恋人から突然別れを告げられた上に、医師から余命3ヶ月であると告知されたプロ野球の2軍選手チソン(チョン・ジェヨン)。そんな彼を10年間変わらない想いで見つめ続けているのは、歩いて39歩の距離に住むイヨン(イ・ナヨン)。しかし、チソンは彼女の存在にすら気付いていなかった。ある日、彼に近づくチャンスが到来。ようやく話せるようになったが、彼にとって彼女はただの知り合いにすぎず・・・。


不思議な映画です。
好き嫌いがかなり分かれる作品なのも頷けます。・笑

私はここには自分が面白いと思った作品しか残しません。
自己満足型なんでしょう。
だからでしょうか好きな映画でした。

チョンジェヨン演じる2軍野球選手チソンは自分しか見えない男
不幸で他人にはあるのに自分には3つのものがないと嘆き悲しむ
そんな彼を思い続ける女イ・ナヨン
美人だけどかなりの不思議ちゃん

そんなふたりの絶妙なにズレズレな組み合わせが面白く

恋ってなんだろう

恋愛の基本を思い出せせてくれました。

理由なんてない

好きなものは好きなんだ・笑

映画にリアルなものを求めずに

いい加減さを持ち合わせた人には気に入ってもらえる?

しばらくしたらもう一度観たくなる作品でした。

しかし、チャン・ジン作品って癖になりますね。

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

