スポンサーサイト


東京国際映画祭

10月23日から開催される東京国際映画祭

公式サイト

仕事の休みまで取っていたのにチケットが完売。

当日券で大丈夫かと・・・考えが甘かった。

「モンガに散る」台湾映画です。

12月に日本で公開されるようなのでそれまで待ちましょう。


「黒く濁る村」
img_1799584_61699217_0.jpg



パクヘイルと監督の舞台挨拶が予定されています。

こちらはチケットが取れました。・笑


いつもお友達にチケットを取ってもらっていたので勝手が分からずでした。

秋は映画祭の季節です。

楽しみです。

(追記)

苔・字幕付き予告
スポンサーサイト

コメント

映画祭^^ ぽこ : 2010/10/12 (火) 15:59:42 修正

ぶらちゃんこんにちは

ほんと 秋は映画祭の季節
いろんな映画祭があるみたいですね

ワタシの彼の出演作品が 2本
映画祭で上映されます
とっても観に行きたいけど 遠くて(涙)
こんな時 都会がうらやましくなります(笑)

ワタシは DVD観賞の秋 かな^^

いろんな作品の
ぶらちゃんの感想楽しみにしてますね!

ぽこちゃんへ ぶら(蒼い鳥 : 2010/10/16 (土) 21:03:31 修正

こんばんは。

お返事遅くなりました。
最近はパソコンよりTVでドラマや映画ばかり観て過ごしてます。

ぽこちゃんは韓ドラ沢山観ていて詳しいでしょ?
録画も沢山溜まって観るのも大変だよね。

ぽこちゃんの彼は新作が二本もあるの?
楽しみじゃない。
ドラマは早いけど映画は日本に入ってくるの遅いよね。

どんな映画なのかな。
機会があったら鑑賞させてもらうね。

監督や俳優さんのお話を聞くと
作品の面白さを発見できたりするので
映画祭やテーチインはくせにあるものがあります。

仕事柄休みが取れれば参加したいけど
年内は仕事が忙しくて
子供の用事もあるしね。

のんびりだけど感想残しますね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

