スポンサーサイト


悪い男

wariiotoko

追記

ユーチューブにて3話から9話まで鑑賞しました。
検索下手なのかそれ以前が見つからないのです。・苦笑

簡単に言えば自分を捨てた一族に愛と憎しみを込めての復習劇なのですが

女たちを次々と手玉に取っていくナムギル君

めっちゃ萌えます。

クールでニヒルなんだけど完璧とは違う

母性本能をくすぐります。

寂しそうな瞳を濡らした男に弱い私ですが

こんなのに騙されないわよ~と気合を入れながらコロッと行ってしまいました。・笑

この経験は初めてです。



字幕なしのを詳細なあらすじを書かれているブログを読みながらの鑑賞

目が疲れましたが

止まらない~と一気に観てしまいました。


早く 日本できっちり放映してほしいです

その前に鑑賞終わりそうですが。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です♪ 猫ママ : 2010/08/19 (木) 19:58:01 修正

 こちらにも♪こんばんは~~

今日も暑かったですね~ こちら全国一の暑さだって!

「悪い男」紹介ありがとうございます。

来年にN○Kで放送するみたいですね~
ドラマもキム・ナムギルさんお初だから 楽しみです。

私ね、キム・ジュウクさんの 何となく中性的な魅力が好きなのよ~
「西洋骨董洋菓子店アンテーク」「コーヒープリンス」にも出てたでしょう?
今度は新しい発見があるのな?
イメージってこわいよね~

男前さん 検索してみましたよ。
ちょっと陰があるようで 魅力的ですね。
母性本能くすぐられるとねぇ~やられた?
これからの有望株なのね~
ぶらうんさんが参った彼!うふふ・・期待しましょ!!

少し落ち着いたら いろんなドラマも観たいし 映画にも行きたいです。
またいろんなお話をさせて下さいね
いつもお付き合いありがとうございます。

まだまだ残暑厳しい折 お疲れを出されませんように・・
では またね~~

猫ママさんへ ぶら : 2010/08/25 (水) 21:43:18 修正

こちらにもコメありがとうです。

男前さんを検索してくださったんですね。
恐縮です。・笑

なんで国営放送なんでしょう。・苦笑
ノーカットでは観れないかしら?
不安が募ります。
韓国でも高い視聴率取ってないのですが・・・
最後まで観てないので楽しみです。

今は本命の彼への気持ちが落ち着いて
見渡すとイイ男がいっぱいいて目がキョロキョロしている状態です。・笑

秋だから読書もしたいですね。
映画も出来たらスクリーンで観たい人です。

またお薦めな作品教えてくださいね。

あ!今日は息子とアバターを自宅で観ました。
怪獣君は夢中になって観てましたよ。
私は居眠りして叱られました。
これは劇場で観たほうが楽しめる作品でしたね。

きゃ~~コレ見たいわ! misa : 2010/09/04 (土) 00:45:11 修正

ブラウンさん、こんばんは。ご無沙汰しちゃってミヤネです。
別室でご紹介のMV拝見しました、イイ感じ~^^

おかげさまで忙しい息子に振り回され、まだアレもコレもオアズケのまま…
既に購入した今月から年末までの公演チケット代でしっかり海外行けるよ~~トホホ
映画もさっぱり見てないわ~

misaさんへ ぶら : 2010/09/05 (日) 09:28:36 修正

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
息子君大活躍で忙しいんですね
母親冥利につきますね(笑)

ツボが一緒だからスルー出来ないでしょ(笑)
浮気のつもりが今や首までどっぷり浸かってます。
人生何があるか分からないものですね
楽しいです(-^〇^-)
是非ご覧になってね。

上京のおりはお知らせくださいね(^з^)-☆Chu!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

