スポンサーサイト


美人図

9月25日公開

bijinnzu 2

bijinnzu 3
bijinnzu 4
bijinnzu 5






DVDにて美人図鑑賞しました。
とっても官能的だと聞いてましたが
メインのお二人のラブシーンは美しいです。

開始後10分でナムギル君に白旗上げたわたし。
めちゃくちゃイイ笑顔で見つめるんですもの。
思わず降参とつぶやいてしまいました。

四画関係になるのか?
おどろどろした男女の関係
師匠の屈折した愛
まっすぐなナムギル君の愛の対比が面白いです

今TVドラマ「風の絵師」も同じ主人公が出てきます。

二人の天才絵師

恋愛模様は映画とは違ったニアンスですが。

ドラマでは絵画の登場シーンも多くてハイビジョンなのでため息もの

美しいものを見ると心が洗われます。



来月の映画公開楽しみです。

前売り券も購入済み。

あの笑顔に会いたい。





スポンサーサイト

コメント

残暑お見舞い申しあげます。 猫ママ : 2010/08/19 (木) 14:40:29 修正

ぶらうんさん こんにちは♪

ほんとに毎日暑いですね・・溶け流れてませんか?(笑)
毎年暑さが増すようで 歳には堪えますよ・・

長かった夏休みも残すろころ10日あまりとなりましたね~
怪獣君 宿題はかどってますか?
もうひと踏ん張り 頑張ってね~

今 偶然にも「風の絵師」をみています。夜な夜なね(笑)
観だしたら とても面白いですね
まだ 7話ぐらいかな?
グニョンちゃんが男の子には見えないのだけど・・
いつ分かるのかな?

真っ白い紙に観るもの・・感じるもの・・命を吹き込むように書くって素晴らしいですね~
二人の天才絵師の 絵対決も面白いです。
こらからどうなるのか 楽しみです。

この「美人図」もドラマを映画化されたものなのね。
お話もイ・サン時代の朝鮮ルネッサンスを花咲かせた時代と書いてありました。
ドラマとはちょっと違うのでしょうか?
愛と嫉妬とエロチック?ドキドキするわ~
キム・ナムギル君 良く知らないのよ。男前?ちょっと聞いてみた(笑)
来月 公開なんですね~
やっぱり 劇場が一番ね!!
楽しんでね♪


猫ママさんへ ぶら : 2010/08/25 (水) 21:44:45 修正

コメありがとうです。
韓ドラ漬けの私にお付き合い嬉しいです。

まだ2週間も残暑が続くそうで・・・
12日の体育祭には収まっていてほしいです。

男装と言いながら映画もドラマもとうてい男の子には見えませんね。
偶然今観ているコヒプリも同じような主人公です。
韓ドラってこの設定多いのかしら?

ドラマと映画は全くの別物に見えます。
どちらも違う魅力ありで同時期に観れるのも縁なんでしょうか

美人図ですっかりナムギルクンに堕ちました。・笑
美男子とは違うんでしょうが・・・
色気はムンムンするほどありますよ~
DVDはお友達に貸しているのでもう少し待っていてくださいね。・笑

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

