スポンサーサイト


グッドモーニングプレジデント

お友達に誘われてチャン・ジン監督のティーチン付き試写会に行ってきました。

この手の試写会に行くたびに映画は監督のもの

映画鑑賞後に生で監督自らの口から撮影エピソードを聞けるなんて贅沢な時間だと思います。

CINEMA TOPICSこんな感じでコアなファンの質問を丁寧に監督が答えてくれます。

残念ながら満席ではありませんでしたが・・・


あまり期待してなかった為か?
前編に笑いをちりばめた面白い作品になっていました。
でも笑いが多すぎると焦点がぼやけます。
見終えて時間が経過すると何が残るのかしら?
少し不安を残した作品でした。

特別な人である大統領

三人の大統領をリレー形式で描きます。

どんな生活を送っているかなんて想像できるものではありません。

でも人として欲や悩みはあるのも

その相談相手は公邸の専属料理人

食べることは生きていくうえで大事なこと

お腹が満たされれば気持ちも豊かになれる?

世間話程度の会話から

深夜の調理場では国の運命が動いていく

政治の話が長い部分多少記憶が途切れましたが・苦笑

最後まで安心して観れる作品でした。

試写会終了後

お友達のお友達のコアな映画ファンのお話も勉強になりました。

もうひたすら感心するばかりでしたが。


ビョンホンシの映画でも彼抜きで監督テーチインしてくれないかしら

絶対に参加するんだけど。

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

