スポンサーサイト


2010 夏公開予定映画

5月15日公開 冷たい雨に撃て、約束の銃弾を

「ザ・ミッション/非情の掟」「エグザイル/絆」のジョニー・トー監督が、フランスの国民的スター、ジョニー・アリディを主演に描くフィルム・ノワール。マカオに暮らす愛娘の家族を何者かに殺された初老の男・コステロ(アリディ)は、重体の娘から犯人の手がかりを聞き出し、復讐を誓う。コステロは偶然出会った殺し屋3人組に、犯人を探し出し、暗殺するよう依頼するが……。共演に、トー作品の常連アンソニー・ウォン、サイモン・ヤム、ラム・シュ。

7月3日公開 ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

結婚式を間近に控えたダグは、悪友2人と新婦の弟を連れ、独身最後の夜を満喫するためラスベガスへと向かう。翌日、酒やギャンブルでバカ騒ぎをした4人はひどい二日酔いで目覚め、前夜の記憶はすっぽりと抜けていた。さらにホテルの部屋にダグの姿はなく、代わりに1匹の虎と乳児がいた……。第67回ゴールデングローブ賞でコメディ・ミュージカル部門作品賞を受賞。主演はブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィアナキス。

7月24日公開 グッドモーニング・プレジデント
スポンサーサイト

コメント

やっぱりこの3本は外せない。 haru : 2010/05/09 (日) 22:45:03 修正

やっぱりこの三本は外せないねー。
CREAは読み応えたっぷりで、観たいもの山積み、嬉しい悲鳴だ。

NoTitle 猫ママ : 2010/05/11 (火) 15:11:51 修正

ぶらうんさん haru さん 
こんにちは♪

面白そうなのがいっぱいですよね~
ドッカンドッカンもいいですが・・
コメディ-は何も考えずに楽しめていいわねね!
「グッドモーニング・・」はドンゴンさんのかな? 
ふぅ~最近笑ってないなぁ・・・

お休みの日はなんだかいつも予定が入って
なかなか行けないけどね・・
また 観られたらお話を聞かせてね~
そうですね~この三本は外せない(笑)

映画お友達曰く「ハート・ロッカー」は重たくてアカデミー賞の基準が
よう分からんって言ってました。
観方考え方の違いでしょうかね・・
DVDでもいいかな?(笑)
では~またv-222

haruさんへ ぶら : 2010/05/24 (月) 20:29:40 修正

コメありがCHU♪('ε゚人)*.+゜です。

crea読み返したいんだけど時間不足で・・・

劇場で観る映画は家での鑑賞とは大違い
なるべく足を運びたいです。

やっぱり香港映画って好きだわ。

猫ママさんへ ぶら : 2010/05/24 (月) 20:41:46 修正

コメ(*v.v)。アリガトオス。。。。
お返事遅くなってごめんなさい。

なんかこの頃忙しくてゆっくり物思いにも耽れません。

韓国映画より香港映画が好きなんですよ
ノスタルジックな感じがするからかな

グットモーニングはドンゴンさんよ

他にも外せない作品があるような?

猫ママさんのお勧めも教えてくださいね。

またたび~ 猫ママ : 2010/05/27 (木) 19:25:33 修正

こちらにも♪

ぶらうんさん忙しそうですね?
私もしばらくは 身動きできません・・

雑誌はめったに買わないのだけど
creaは立ち読み出来なくて 買ってきました。
映画ベスト10 それぞれ個性があって読み応えがありましたね~
お勧めってほどではないのだけど
「二ユーシネマパラダイス」の監督さんの
「題名のない子守唄」はとてもヘビーな映画でしたよ。
「ニユー・・」の事を想うと全然違いますから。

あ。それから小川さんの「猫を抱いて・・」
の記事を上げて下さってたのにすっかり忘れてしまっていて・・ごめんなさいね。
なんだかね・・聞いたような気がしたのにやっと気がつきましたわ(汗)
かなりアルツハイマーが入ってる(笑)
あ~~~~凹むわ~~~

猫ママさんへ ぶら : 2010/05/29 (土) 21:20:59 修正

またたび~ 懐かしいですわ。・笑

こちらにもお付き合いありがとうです。

何かしら用事が入っていて家にいる時間がありません。
器用でないので気ばかり焦って仕方ありません。
猫ママさんも?

クレア面白かったですね。
映画チェックまだまだ足りないのですが

題名のない子守唄 劇場で観ました。
そうですね。
大好きなニューシネマとはかなり違う路線でしたが
衝撃度はありました。

猫ママさんと私
好きな路線かなり近いんですよ。
もっと住まいが近所ならお酒飲みながら
ビデオ鑑賞会したいくらいですわ。

気にされないでおしゃべりにお付き合いくださいね。
一人じゃ寂しいから。・笑

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

