スポンサーサイト


香川 照之

「トウキョウソナタ」
「剣岳」
「ゴールデンスランバー」

最近観たDVDや映画なのですが・・・
なぜかどれも香川さんの出演作です。

偶然とはいえビックリ

とても好きな俳優さんです。

「剣岳」よかったです。

映画というよりドキメンタリーに近い感じ
ストリーより画面から伝わる大自然
ただただ圧巻です。

押さえた演技の浅野さんと香川さん

自然の驚異の前では人間は主役にはなれません。

それゆえストーリーは弱かった気がしますが

こんな映画もあっていいのでは思わせます。

香川さん3作品中いちばんイキイキしてました。


「ゴールデンスランバー」

原作が大好きだったので感動は半減・苦笑

映画より小説が良かったです。


*おまけ*

原作も面白く読めて映画も良かったのが

「容疑者Xの献身」

これは年末にTVで観て号泣しました。

もともと小説も読んでいて好きな作品でしたがコレは映画の堤さんの演技に脱帽。

こんな愛の形あってもいいよね。

この曲も好きです。




スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

