スポンサーサイト


2010公開映画 

1月2日よりNHKTVドラマ 蒼穹の昴


★12月26日公開 海角七号

★1月9日公開   500日のサマー

1月16日 公開 シャネル&ストラヴィンスキー

★1月23日 公開 サヨナライツカ

★1月30日 公開 ゴールデンスランバー

2月6日 公開 食堂かたつむり

★2月27日 公開 渇き サースト

2月  公開  台北に舞う雪

3月12日公開 シャーロックホームズ

3月20日公開 息もできない
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました^^ 猫ママ : 2009/12/30 (水) 21:43:20 修正

ぶらうんさん こんばんは~~
体調は少しは良くなりましたか?
一年間お疲れ様でした。
一年ってあっと言うまですね。
私は今日が仕事納めでした。
最後のご挨拶にと やって参りました(笑)

いつも本や映画の紹介ありがとうごさいました。
今年も沢山の映画が公開されましたね~
遅れて公開される事が多くて リアルタイムに
お話出来なくて 申し訳なかったです。
忙しいと言いながらも 映画の時間は譲れない(笑)
今年は20本と結構観てました~~!!びっくりです!!

特に今年はビョンホンさんの映画が三本も公開され
いまだ嘗てない大盛況でしたね。
ファンの一人として とても誇りに思います。
沢山元気も頂ました。
来年も大活躍を祈ります。

来年も面白そうな映画が目白押しですね~~
「ゴールデンスランバー」「サースト」も楽しみです
「台北に舞う雪」も観てみたいなぁ・・
こちらは やっと「空気人形」「母なる証明」「パイレーツロック」
rラブリーボーン」も同時公開予定です
暇を見つけて是非行ってみたいです。
また お付き合いのほど よろしくお願いしますね。

ぶらうんさんも体調に気をつけて 自分の時間を大切にね。
無理しないで 楽しんでくださいね。
来年もお話出来たらうれしいです。
では みなさんと良いお年をお迎えくださいね。

ありがとうございます。 ぶら : 2010/01/10 (日) 19:26:28 修正

猫ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

昨年も沢山お付き合いくださりありがとうございます。

2009年は濃い一年でしたねぇ~
やりたい事が山ほどあり
自分の時間をフルに活用したような気がします。

欲張りなので消化不良気味ですが
お友達に助けられ
楽しい1年でした。

映画も本も猫ママさんのほうが詳しいと思います。
いろいろ教えて頂きました。

2009年を振り返った記事を書きたいのですが
なかなかまとまった時間が無くて・・・

猫ママさんのNO1は何でしたか?


昨年 NHKの白州次郎に嵌まったので
今年はドラマも頑張ってみようと思ってます。

今年もどんな出会いがあるんでしょう。

お時間ある時にお付き合いお願いします。

健康で穏やかな一年を送りたいですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

