スポンサーサイト


ビフォア・サンライズ 恋人までの距離





旅先で出会い

恋に堕ちる

でも 二人に許された時間は次の朝まで


ふとした会話から

それ以上踏み込んで

相手を知りたいと思う動機って何でしょうね。

子供の頃
祖母が亡くなり
庭先でホースで細く水を撒いき
記事を見ようとした少年
虹の先には 大好きだった祖母の姿が・・・

自分に起きた出来事を
感じたまま言葉にして
伝えていく

会話を重ねることで
相手に強く引きよさられる男と女

お互いが恋に堕ち行く
表情から
言葉から
ひしひしと感じ取れる


もし神がいるとしたら

誰かを理解して 
その気持ちを共有しようと
思えた瞬間
魔法が生まれる

そう信じる 女

思いを伝える大切さ

運命の人っているんだろうな

恋愛は成就するだけのものではない

人生を変える

出会い


神を信じてみたい・・・


9年後

再会することは 幸せなんだろうか・・・


続編はパリが舞台で
セーヌ川を船で下るのが
パリイの写真集を思い出して 萌えなんですが。笑

結局 結ばれない運命の二人?

年月は 二人を大人にする

恋したあの瞬間は戻らない

切ないわ~

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです mariru : 2009/10/30 (金) 20:03:01 修正

続編は観ない方がよかったかなと観終わってから思いました。余韻を引いたまま終わるのがロマンティックで好きかも。

mariruさんへ ぶら : 2009/11/16 (月) 20:51:54 修正

コメありがとうです。
お返事すっかり遅くなってごめんなさい。
受験生の母頑張ってます。・笑

成就しない愛って美しいなぁ~と思います。
続編はリアルな感じが寂しかったですね。
男と女の違い
男って引きずるよね~

最近お薦めのDVDとかありますか?
教えてくださいね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

