スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カウントダウン』 Countdown

カウントダウン

『カウントダウン』 Countdown
韓国 / 2011 / 119分
監督:ホ・ジョンホ(HUH Jong-ho

5年前に息子を失って以来、冷酷な取立屋として生きてきたゴンホは、医師から末期肝臓がんと宣告される。命を救う唯一の方法は、10日以内に移植手術をすることだった。女詐欺師ハヨンが適合するドナーだと知り、刑務所を出所したばかりのハヨンに会うゴンホ。ハヨンは一つの条件のもとに移植に合意する。それは彼女を刑務所に入れる原因を作った男を捜し出すことだった。ゴンホはその男を見つけ出すが、ハヨンは約束を翻して逃走。だが、ハヨンは彼女に恨みを持つギャングに捕らえられてしまう......。『彼とわたしの漂流日記』のチョン・ジェヨン、『シークレット・サンシャイン』のチョン・ドヨンという二人の演技派俳優を得て、これが監督デビュー作となるホ・ジョンホはテンポの良いアクション・コメディを作り上げた。ゴンホが抱える心の闇が次第に明らかになるという展開も興味深い。未来の韓国映画界を牽引する才能と言えるだろう。トロント映画祭で上映。

>>続きを読む

スポンサーサイト

景福宮の秘密コード

景福宮の秘密コード 上---ハングルに秘められた世宗大王の誓い景福宮の秘密コード 上---ハングルに秘められた世宗大王の誓い
(2011/09/22)
イ ジョンミョン

商品詳細を見る

>>続きを読む

 ▲ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。