

新しい男 UKJ

最近 気になる男優さんが現れました。

出会いは3年前韓国で観た映画「破壊されれ男」
日本語字幕なしで観たのに最後まで惹きつける魅力ある犯人役でした。
主役を食ってると・・・感心したもののそこまで。(笑)

シガでヒョンビンに軽く嵌った際に観たドラマ「彼らが生きる世界」
スッゴイ嫌味な監督を演じていました。
でも心はとってもナイーブで鎧を被った男なんです。
最終的にはヒョンビンより気に入りました。

今年になって観たドラマ「女の香り」
特に誰かを目当てで観たわけではなく何となく~だったのが
ギジュン君演じるウンソクに嵌りました。
屈折した医師の役だったのですが余命僅かな同級生の彼女を支えていくうちに
どんどんと変わっていくんです。
その変化が胸きゅん。

「ミスリプリー」にも弁護士役でちらっと出てましたが
出来る男が似合います。

最近まで韓国で放映してた「幽霊」
評判がよくあらすじ読みながら某サイトで鑑賞
サインと同じ制作陣で作ったらしいですが
こっちのほうがワタシ的には面白かったです。
クールな適役のギジュン君にまた惚れてしまった。

遅まきながら「ドリームハイ」も鑑賞
世間的にはカン先生役として彼は認知されているようでしたが
若者のドラマだと思って今までスルーしてたのが恥ずかしい。
今までと違い明るく性格が良い役柄に新たにドキドキ?
ん~~でも悪役のほうが好きかも。

ギジュン君韓国では有名なミュージカル俳優さん
映画やドラマでも顔より声が素敵だなと思ってましたが・・・
(ちょっと地味顔ですよねぇ~

しかし歌う彼は
Mo~~なんて素敵なの。
マジに墜ちた感じがしました。(笑)



いや~~参った参った。

輝いてる女性

ys_cha01.jpg

ブラピと一緒に来日していたアンジェリーナ・ジョリー
素敵な落ち着きがあって好きかもしれません。

映画「チェンジリング」の会見
母として女として輝いてるから
装飾品は必要ない?
カッコイイ。


>>続きを読む

 ▲ 

