

その妹


その妹

次々と襲いかかる試練に葛藤する盲目の兄・広次に、歌舞伎のみならず、幅広い表現世界での活躍も著しい市川亀治郎、 そして、その兄に献身的な愛情を注ぐ妹・静子には、シス・カンパニー公演『楽屋』、NODA・MAP『南へ』の演技で、 舞台女優としての稀有な才能を強烈に印象づけた蒼井優が登場。待望の舞台初共演を果たす。 そして、この兄妹の運命に次第に吸い寄せられていく編集者・西島に段田安則、 そんな夫の姿に心を乱される西島の妻・芳子に秋山菜津子を配し、鈴木浩介、水野あや、内田亜希子、西尾まりと共に、 白樺派の名作戯曲に挑む。

>>続きを読む


ノルウェイの森

12月11日公開  

公式サイト

>>続きを読む

特殊な職業

キネ旬を読みました。
香川照之氏の連載中の日本魅録
今回もドツボに嵌まる内容
やっっぱり香川さん大好き。

映画SPの岡田くんを絶賛しております。
この映画気にはなっていたけど是非観なくちゃ。

俳優とはどこかマゾヒストでなければ成立しない職業
あらゆる要望に答えるのが本等の俳優である。
その意味で私も随分と精神的アゾヒストとして地位を高めてきたつもり

そんな香川さんが岡田くんを今年の主演俳優に最も相応しい変態です。
と言い切っています。

詳しくはキネ旬読んでね。

私と同じ趣向のお友だちは大受間違いなし

好きになる俳優さんって精神的なマゾ極めてるわ。(笑)

横店映画城

某放送局で放映中の「蒼穹の昴」もこちらでの撮影と聞いてます。

噂のムーランもココみたいです。

史劇のBHさん観たいんだけどなぁ

横店映画城

坂の上の雲

第2部が始まるにあたり1部の再放送があります。

最初から観てなかったので楽しみです。

坂の上雲 公式サイト

デジタル衛星ハイビジョン放送日時

第1回 「少年の国」 2010年11月13日(土) 後10:00~11:30
第2回 「青雲」 2010年11月14日(日) 後10:45~深夜0:15
第3回 「国家鳴動」 2010年11月15日(月) 後10:00~11:30
第4回 「日清開戦」 2010年11月16日(火) 後10:00~11:30
第5回 「留学生」 2010年11月17日(水) 後10:00~11:30

デジタル衛星ハイビジョン放送日時

第6回 「日英同盟」 2010年11月28日(日) 後5:30~7:00
第7回 「子規、逝く」 2010年12月 5日(日) 後5:30~7:00
第8回 「日露開戦」 2010年12月12日(日) 後5:30~7:00
第9回 「広瀬、死す」 2010年12月19日(日) 後5:30~7:00

 ▲  次のページへ>>

